Monday, February 15, 2016

冬休み

わだし の冬休みは おもしろいです。ニューヨークで いました。そして、母と父は シヤンハイから ニューヨークまで行きましたがら、さびしいくなかったです。ときとぎ 母 は だいがくのりよ うへ ごはんをクックしに 行きました。母の料理 は あまり 美味しくな かったですが、わたしは しやわせでした。





















この冬休みは にほんごのアニメを見ました。アニメのなまえは 中華一番 です。15年まえに みことがありましたが、もういちど みました。わたしは 食べ物が 大好きから、このアニメが 一番好きです。でも、アニメがあまり みませんでした。




4 comments:

  1. こんにちは、TAのまぶちです。
    中華一番、はじめてききました。
    なんだかおもしろそうなアニメですね。中国のりょうりをつくるアニメですか?
    私はちゅうかりょうりでは咸水角がすきです。
    たのしい冬休みでよかったですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、中国のりょうりをつくるアニメです。
      実話 私は咸水角をたべませんでしだが、たべだいです。

      Delete
  2. 日本には、料理のドラマやアニメがたくさんあります。
    中国はどうですか?私は子供の時、「クッキングパパ」というアニメをよく見ました。
    お父さんが料理をつくるアニメです。:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしは「クッキングパパ」がみたいです。でも、アメリカがありませんです。残念ですね!

      Delete