Saturday, February 27, 2016

わたしの好きなもの



わたしの好きなものは 映画です。毎週末、いろいろな映画をみます。でも、イントネトで 日本ごの映画は なかなかみました。でも アメリカのイントネトで 日本ごの映画はどきどきみることできました、このフリー映画は悪くて、違法だと思います。でも、先週 日本の映画をみました。なまえは 百円の 恋。この話題は ボクシングです。映画のなかの女姓は つよいです。ずっと 百円の 恋はわたしの一番好きの映画です。とても 涙ぐましくなかったです。



7 comments:

  1. とてもいい映画ですね。でも、インターネットでおもしろくて、いい映画を見つけることはむずかしいです。どうやって見つけますか。

    ReplyDelete
  2. 私もに日本語の映画見たいです。でも、見ることができるところが分かりません。Spec 2 を見ることがありますか?今、私は見ています。でも、subtitlesで 見なければなりません!

    ReplyDelete
  3. 「百円の恋」を見ることがありませんが、ニュさんのブログポストをよんでから、この映画を見たいです!わたしも日本の映画を好きですが、アニメの映画だけ見ました。

    ReplyDelete
  4. こんにちは。TAのモルナーです。
    日本の映画はいいですね!アニメの映画もいいですよ。宮崎駿(みやざき はやお)の映画はおすすめです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい。私は 岩井 俊二の映画もとても好きです!

      Delete
  5. Niuさん、こんにちは!私は日本のドラムをよく見ますから、あまり日本の映画をわからないです。どして岩井 俊二の映画を好きですか?私は夏休みに岩井 俊二の映画を見るつもりです!

    ReplyDelete